トピックスTOPICS

HOME > 新着情報 > 今より20ヤード先へ、’’TP-07S NITROGEN’’ カムイ
2014/07/22
今より20ヤード先へ、’’TP-07S NITROGEN’’ カムイ

カムイに代えて飛距離が20ヤード伸びたんだよ。

そんな話を最近耳にします。

その噂のクラブは

カムイ TP-07S NITROGEN

です。

tp07

ガス入りドライバーと言ったほうが知られているかもしれませんね。

実際このガス入りドライバーに替えて飛距離が伸びたと、

何人もの方に言われました。

話題のドライバーで噂の飛距離を確かめてみませんか?

 

そんな カムイ TP-07S NITROGEN には2つのモデルが

・窒素ガスタイプ(ソールロゴ”LOFT”が金色)

高い金属音の打球音と長く続く余韻。高反発並の柔らかな打感で、抜けも掴まりも良いヘッド。

・発泡+窒素ガスタイプ(ソールロゴ”LOFT”が赤色)
静かな打球音にしっかりした打感で、叩きにいっても吹け上がらない弾道。

どちらも飛びますよ。

 

 

そしてあまり知られていませんが

カムイ TP-07S バージョンⅢ

こちらも飛びます。

DSC_16202

フェースの「Ⅲ」が目印です。

反発係数をギリギリまで研磨してあり、

それにより重心が深くなっているので打球の初速がUPします。

カムイのドライバーで過去最高の飛距離を目指してみませんか?

 

エポン・リョーマ・三浦技研 正規販売店

マルイシゴルフ(名古屋)
名古屋市中区大須1-2-7
052-221-1148