トピックスTOPICS

HOME > シャフト > ☆TENSEI(テンセイ)CK Pro Orange☆三菱 シャフト☆
2019/01/20
☆TENSEI(テンセイ)CK Pro Orange☆三菱 シャフト☆

「TENSEI CK Pro Orange」シャフト 2/1新発売

”振り抜けるから、飛ぶ。”がキャッチフレーズのシャフトがいよいよ登場します。

1/18に「TENSEI」の試打会に参加させていただきました♪

今流行の傾向の”軽硬”をと思い、50g台から試打をスタートしました。

(私は通常、60g中盤から70gまでの重量帯を好んで使用しています。)

加速感や走り感はあまり感じず、スイングの収まりが中途半端な感じでした。

打球も右に流れるフェード球と、引っ掛け気味の低空といった結果でした。

60g台、70g台と重量を上げて各フレックスも試していくと、次第にスイング自体も腰の据わった

押し込める感じになりました。結果も強弾道の伸びのある球筋になりました♪

適正の重量で”振る抜く”がポイントです!!

ヘッドスピードを上げる為に、シャフト重量を軽くし、フレックスを硬めに調整ということは、

今回のテンセイCK Pro OrangeにはNGなのではと思ってしまいました。

プレイヤーがしっかりと振り抜ける丁度良い重量とフレックスをオススメします。

 

TENSEIシャフトの詳細はこちらから

↑細かい製品情報は上記のリンクからご確認下さい↑

ゴルファーズプレイスでは60g台のSフレックスの試打シャフトをご用意しております。

フィッティングでのオーダーをおススメいたします!

アフターフォローまで対応させて頂きます。

フィッティングのご予約お待ちしております。

エポン・三浦技研・ベルディング・イーデル 正規販売店

GOLFER’S PLACE NAGOYA マルイシゴルフ(名古屋)

名古屋市中区大須1-2-7

052-221-1148

営業時間 11:00~19:00