トピックスTOPICS

HOME > 新着情報 > もう「飛距離だけ」とは言わせない。クレイジー ブラックツアーシャフトに迫る!
2014/08/19
もう「飛距離だけ」とは言わせない。クレイジー ブラックツアーシャフトに迫る!

夏もいよいよ暦の上では夏も終わりを迎え始めましたね。

しかしまだまだ暑い日は続きそうです。

どうも。 先日ブログにて宣伝させていただいたインスパイラルグローブは大人気、好評発売中です!

インスパイラルグローブ

 

今日は先日に引き続き大人気な商品をご紹介いたします。

Crazy Shaft      

CRAZY BLACK Tour シリーズ

jqimage_48

これまでのクレイジーというと思い浮かべる印象は

「飛距離」

 

そしてその飛距離ゆえに

どうしても損なわれていた操作性能

 

これがクレイジーを選ぶのに

一歩踏み出せない理由だったかと思います。

今回ご紹介している

CRAZY BLACK Tour シリーズはこれまでと同じ

高弾性カーボンを全長へ使用し、シャフトの弾き感は損なわず

左右高低の打ち分けを実現化した実践向けのシャフトです。

このモデルでぜひ、最高の弾き感と操作性能を手に入れてください。

 

こちらのCRAZY BLACK TOURシリーズは

60~80g台の重量帯が用意されているので、どなたでもぴったりのスペックが見つかるはずです。

Crazy Black Tour Series

こちらは補足ですが

クレイジーというとちょっとわかりにくい独特のフレックス表記がありましたね。

みなさんが見慣れたフレックス表記への対応表を用意しました。

クレイジーフレックス表

これまでのクレイジーですとよく目にするモデルには50t弾性と80t弾性があります。

50t弾性はどちらかというとヒッター向け。

80t弾性はスインガー向けに作られています。

しっかり感のある50tを選ぶ際には現状のフレックス、またはひとつ下のフレックスを選んでいただいたほうがよい場合がございます。

また、80t弾性は使い込めば走らせることができるようになりますので、現状に合わせるか、ひとつ上のフレックスを見ていただいた方がよろしいでしょう。

 

ぜひ一度クレイジーで、「飛距離」「操作性能」の両方を体感してください。

 

 

エポン・クレイジー・三浦技研 正規販売店

マルイシゴルフ(名古屋)
名古屋市中区大須1-2-7
052-221-1148