トピックスTOPICS

HOME > RYOMA GOLF > 超飛距離★リョーマ★MAXIMA TYPE-G
2014/10/07
超飛距離★リョーマ★MAXIMA TYPE-G

こんにちは!

昨日ゴルフの予定でしたが

あいにくの台風で中止に・・・・

そして今日は絶好のゴルフ日和ですね♪

秋のゴルフシーズンが紅葉が綺麗

一番好きです。

今年のこのシーズンは数多くラウンドを計画しております^^

さて、本日ご紹介のクラブは

マルイシゴルフでもいろんな方々からご好評頂いております

リョーマ MAXIMA TYPE-G 

 

319Y1FpqPPL._SY300_

 

こちらを改めて紹介させて頂きます!!

メーカーのホームページでは

優しくて長尺で飛びますよ~と書いてあります。

何と比べて優しいというのか?

と疑問に思う方も多いのではないでしょうか。

D-1 MAXIMAには3種類のヘッドがあります。

Type-Dが基本的なベーシックヘッド

Type-V ヘッドスピードの速いゴルファーに対応したヘッド

そして今回ご紹介のType-G  フェイスを更に薄くしたType-Dよりヘッドスピードの遅い方に効果のあるタイプ。 (推奨H/S 35~38km)

ということは・・・・・

 

最近昔のように飛ばなくなってきたなーと

お悩みの方にぜひ使っていただきたいんです!!

リューマが開発した強度の高いチタン素材でボディを肉薄にすることが可能となった為、

トランポリン効果と呼ばれる押し出し作用をこのヘッドで最大限活かすことができます!

初速で勝負するのではなく、中盤から最高到達点に到達するところで

あともう一伸びが期待できますよ♪♪

このリョーマMAXIMA TYPE-Gで

ライバルを大きく引き離してみませんか?

 

マルイシゴルフでは

このヘッドと相性の良いシャフトをお客様の

スイングを見てご提案させて頂きます!

一度、お気軽にご連絡、ご来店お待ちしております!!

 

エポン・リョーマ・三浦技研 正規販売店

マルイシゴルフ(名古屋)
名古屋市中区大須1-2-7
052-221-1148

 

 

D-1 Max