トピックスTOPICS

HOME > RYOMA GOLF > 5Wで3Wの飛び!?☆リョーマD-1F☆
2014/10/28
5Wで3Wの飛び!?☆リョーマD-1F☆

こんにちは!

気持ちの良い過しやすい季節になりました。

皆様ゴルフシーズン満喫していますか? 

いきなりですが、ゴルフはアプローチとパターだ!という方が多いです。

まさに私もその通りだと思います。

しかし、ティーショットで少し思ったとこと違う場所に落としてからの

リカバリーが非常に大事になってきますよね。

この前、男子プロの某トーナメントを見に行きましたが

プロはセカンドからの持って行き方が非常にうまいです。

アマチュアの私たちでもやさしく打てるお助けアイテムを探してみました。

 

それがこのクラブです。

 

D1F_view01

 

 

 

リョーマD-1Fです

 

飛んで曲がらないがこのクラブの特徴ですが

その秘密を探ってみます。

ヘッド重量は一般的なステンレス製ヘッドと同じ210gですが

独自の構造でヘッド外殻をわずか90gで形成。120gもの余剰重量を確保に成功

ヘッド後部に60gのパワーブースター、 さらに前部に60gのスピンコントロールユニットを配置。

深重心と低重心また高初速までも同時に実現。

他メーカーには決して真似できない技術にて

優しさが作り出されているのです!

3Wは打てないから入れてないんだという

ゴルファーの皆様!ぜひ試して頂きたいです!

マルイシゴルフでは、専属のフィッティングスタッフがいますので

どんなお悩みにも親身に対応させて頂きます!

こんな悩みがあるんだけど~と

お気軽にお声かけください!

ご来店ぜひお待ちしております。

 

エポン・リョーマ・三浦技研 正規販売店

マルイシゴルフ(名古屋)
名古屋市中区大須1-2-7
052-221-1148