トピックスTOPICS

HOME > 三浦技研 > 神の手☆三浦技研☆CB-2007☆
2014/11/24
神の手☆三浦技研☆CB-2007☆

こんにちは♪

いよいよ冬に近づき、寒くなってきましたね。

本当に1年が過ぎるのは早い!と感じますね。

 

今日ご紹介するのは、私も愛用している三浦技研のアイアンシリーズ

こちらです!!

 

三浦技研 CB-2007 アイアン

 


sole1

 

 

 

キャビティヘッドとしては、オーソドックスな仕様のモデル。
アイアンの基本に忠実な形状で、上級者からアベレージゴルファーまで幅広く使えるモデル。

と三浦技研は位置づけしております。

5003、5005シリーズはかっこいいけど、自信ないなという方

ぜひ使っていただきたいです。

 

 

なぜ、2013年モデルをいまさら紹介してるんだ!と思った方もいるはず!?

1つは私がこのヘッドが欲しいからです。笑

 

そしてもうひとつが重要で、皆さん知っていますか?

 

ミウラクラフトマンワールドという言葉を^^

 

logo2

今年の4月から始まったこのカスタム。その内容は

一般的なカスタムとは次元の異なる、本物の道具への追求を目的としたカスタムをMG、PPヘッドで可能としました。

 

使い手の好みや技量に合わせた形状変更、ロフト、ライ角等の数値変更、メッキや刻印カラー等の変更ができます!
通常の既成品からの変更ではなく、ミウラだからできるヘッド鍛造後の研磨工程からヘッド製作を行うまさに究極のカスタム♪♪

 

ミウラクラフトマンワールドの登録店にはA,B、C登録店があり。

Aはすべてのカスタムが可能。Bは形状以外のカスタムが可能。Cは既成ヘッドのみの取扱店のことを指します。

 

マルイシゴルフはもちろん!

A登録店ですよ^^

 

あなただけの唯一無二のクラブを作ってみませんか?

マルイシゴルフではそのお手伝いをさせて頂きます!

 

気になった方ぜひ、皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております!!

 

エポン・リョーマ・三浦技研 正規販売店

マルイシゴルフ(名古屋)
名古屋市中区大須1-2-7
052-221-1148